桜色舞うころだワ~ン♪

毎日の様にお花見づいているノエル&ノエママでございま~す。
だって桜って最高にきれいなんだも~~~ん♪

てな訳で昨日は妹を誘ってお花見散歩に行ってまいりました~!

お山の頂上に桜の木がた~くさんある場所までエッチラホイサと登って来たわさぁ~~♪

今を楽しまなくっちゃ損損てな感じで満開の花盛りの桜に酔いしれていました(ウィッ)
風が吹けばハラハラと舞い落ちる桜の花びら、いやぁ~ん、これこそ桜色舞うころだわさぁ~~(^O^)/

e0020166_8522410.jpg







この気持ちのよさはなんざましょ~~♪ノエルもさわやか~な笑顔ですわね~(^^♪

e0020166_8555090.jpg









こんなん撮ってみました~~!
航空写真です・・・・なんちゃって~実はノエルは地上に、かあさんは展望台の上にのぼって撮ったお写真なんで~~す(*^^)v
e0020166_91587.jpg









大きな桜の木をバックにチ~~ズときたもんだぁ~~(●^o^●)
e0020166_95073.jpg








遠くに行かなくったって近くにもこ~んな素敵な桜の名所があったんだね~~!
今頃発見、あんた何十年住んどるんじゃ~~って(笑)
e0020166_954790.jpg








じゃ~~ん、抱っこされてニコニコ笑顔のノエちんでありま~す。
いったいこの抱っこしてる人は誰でしょうか~~?
e0020166_985718.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2009-04-10 08:55 | 出来事