恐怖体験!

本当にマジで怖かったお話です。

今日は旦那が留守と言う事もあって夕方6時頃に以前行った事のあるイタリアンレストランに仲良しの妹と二人で食事に行く事にいたしました。
ここのお店は小さいながらも美味しいイタリアンが食べられるお店なんですよ~♪
大好きなパスタに大根を使ったシーザーサラダ、揚げた長芋に明太子ソース掛けたフライドナガイモ、そして梅酒のソーダ割りを飲んでお腹いっぱい幸せ気分でお店を出ようとしたその時にこの恐怖の事件が起こりましたーーーー!

ここのお店はビルの2階にあるのですが狭い外階段を上って2階のお店に入れるような仕組みになっています。

その外階段を上って突然男が店の中に飛び込んできました!
大声で何かを叫びながら入って来た男は、どう考えてもまともな人間じゃあないようです。
包丁でも隠し持ってて、このまま私達全員皆殺しになるのではと一瞬思ったくらいの恐怖を感じた瞬間でした。

その時お店の中にいたのは店員さんが2人とシェフ(店長)が一人、そしてお客は私達2人だけでした。

その男はなぜか私の方だけを睨んで物凄いけんまくでこう叫んだのです「てめぇ~そんな所でなにやってやがんだーーーとうとう見つけたぞーー」って!

ハァーーー私はお前みたいな男は今の今までに1度も見た事も聞いた事もないのに、なんで「てめぇー」なんて言われなきゃなんないんだよ。

そいつはどうも私の事を逃げた奥さんと勘違いしてるようなのです。
酔っぱらってるんだか薬やってるんだか知りませんが私の事を事もあろうに奥さんと勘違いするなんて、アホかバーーーカ(パンチ)
こんなろくでもないヤツの奥さんだったら逃げ出すのが当然です。
一緒にいたら何されるか分かりませんものね!

その後この男は店長になだめられながら階段の下によろけながらも下ろされました。
それから30分位の間店長と男は店の入り口で言い争っていたようです。
奥さんと間違われている私は当分の間は外へ出られず店の中で足止めを食らいました。

結局は最後は警察を呼び男は連行された様なのですが世の中ホントどこで事件に遭遇するか分からないものですね~~!
自分だけは大丈夫だと思っていただけに本当に驚きました。

楽しかったはずの食事がまったく台無しになったホンマもんの恐怖体験のお話でございました。
皆様もくれぐれもお気をつけて・・・・・
[PR]
by noenoe1225 | 2009-04-11 21:31 | 私事