たんぽぽむすめぇ~♪

今日は雨降りのノエル地方です。
ここんとこずーーーっと晴れ続きでお肌も空気も乾燥カピカピ状態だったもんで久々のお湿りもまっいいかって感じぃ~(^O^)/

これは昨日のお写真でございます。
道端のドウダンツツジの可愛らしいお花も咲きだしましたよ~~♪
e0020166_19162498.jpg







あまりの暑さにひっさしぶりにハダカンボウでお散歩のノエちんでありま~す(*^^)v
e0020166_1961174.jpg








辺りにはタンポポがいっぱいでもないけれどとにかく咲いていました~。
タンポポさんをちょこっと頭にのっけてみちゃったりしてぇ~~♪
e0020166_199768.jpg








可愛いタンポポ娘の出来上がりどぇ~~~~す(*^^)v
e0020166_19102536.jpg


何もオチのない平凡なノエちんのお散歩風景でした~~~♪



4月13日はなんと私達夫婦の穴困記念日(ケツコンキネンビ)でした。
何その字・・・・・穴が困ってどーするんじゃ~~!

あっ失礼、本当のところは結婚記念日でした~~~(笑)

夫婦も〇〇年も経つと記念日な~んてもんはどうでもいいって感じでありまして。
でも食事の支度が面倒と言う事もあってレストランにお食事に行きましたの~ホホホ
っていってもファミレスなんでやんすけどね~~実は(笑)

この長い年月、実にいろんな事がありました。
山あり谷あり谷底にも何度落ちたことか(このやろ~)

まっ、ひとえに夫婦とは我慢の一字かな~~なんて思ってるノエママでした~(悟り)
[PR]
by noenoe1225 | 2009-04-14 19:19 | 出来事