さわやかサンポ♪

暑いけど爽やかな暑さが続いてるノエル地方です。
杉とヒノキの花粉症がやっと終わったと思って安心してたら、またまたくしゃみと鼻ムズムズが始まったノエママです。
今度はどんな花粉が飛んでるんじゃーーーー!
またまたマスクマンにヘンシ~~ンであります(泣)

まっそれはさて置き、昨日はノエルの嫌いな車に乗って公園にお散歩に行ってきました。
普段は車=大嫌いな獣医さんのイメージだったノエちん、ホント「車に乗せられるとチクンされちゃうよ」と思っているようであります。

で、たまには楽しいお散歩にも車を使ってみようかな~~なんて思った私です。
いつものように車の前では根が生えちゃったみたいに微動だにしないノエルであります。
そればかりかドンドン後ずさり・・・・
仕方ないのでその重たい体を「よっこらしょっ」と抱っこして車に乗せる力持ちの私。
最近二の腕の力こぶがモリモリです(笑)
ヒンヒン言いながらも無事に付いた公園。

なんだか爽やかな雰囲気でございますぅ~~~♪
e0020166_8422318.jpg









ここの公園には大きな大きな滑り台がありました。
階段大好きなノエルですがさすがにここのスケールにビビったのか上ろうともしません。
e0020166_825888.jpg

この後この滑り台は近くの保育園のガキンチョ軍団がワラワラやって来てすべて占領されちゃいました~(^_^;)





爽やかな風が吹いているのですが日差しはもうすっかり夏です(あちぃー)
e0020166_837438.jpg








ちょいと日蔭を探して一休み一休み(^^♪
e0020166_8294815.jpg







こんな可愛らしいお花も咲いていましたよ~~♪
エゴノキのようですね~。
e0020166_833711.jpg







いつもと違う公園にちょっぴり嬉しそうなノエちんでありました~~♪
「へらへら」
e0020166_8341161.jpg








車が嫌いで今までどこへも連れて行ってあげられなかったノエルです。
ちょっとづつでも車が好きになるといいな~~なんて思ってます♪
e0020166_8402372.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2009-05-15 08:43 | 出来事