な、な、なんじゃこりゃ~~?

お庭にあるクレマチスの鉢に木の枝がぶら下がってました。
「なんだこりゃ」と指でつかんで捨てようとしたら・・・
グニャ~!
e0020166_862414.jpg


ゲッ!!
こりゃ~枝じゃなくて虫じゃん(;一_一)
虫が大嫌いな私、ビビりながらもよ~く観察しました。
この虫なんじゃ、シャクトリムシかい、それとも何虫???

e0020166_8101850.jpg

木の枝そっくりなカメレオンみたいなお主の正体は・・・・
だれか知ってたら教えてちょんまげー(^_-)-☆




話は変わってとうとう梅雨に入った関東地方ざんす。
今日は朝からもちろ~ん雨降り。

って事で昨日のお話です。
お散歩道には今アジサイの花がにぎやかに咲いていますよ~。
e0020166_814398.jpg





ピンクのお花もカワイィ~♪
e0020166_8265855.jpg






薄紫もあるでよぉ~(^^♪
e0020166_8423453.jpg






ノエちんと紫陽花、なかなかエエ感じやなぁ~~(*^^)vげへっ!
e0020166_8283925.jpg






今年初めて首に巻いた、中に保冷剤入りのヒエヒエバンダナ!
蒸し暑い日には「これ最高に気持ちエエんどすぇ~~」と、ノエちんが言っております(犬語分かるのかい)
e0020166_830151.jpg





今日もなんだか嬉そうだね~~(^O^)/
e0020166_8402412.jpg




金髪のまつ毛が可愛いノエちんでした~♪
ってゴルはみんな金髪だっつうの(笑)
e0020166_8452221.jpg


平和なお散歩の風景でした~~♪
おしまい!
[PR]
by noenoe1225 | 2009-06-11 08:14 | 出来事