人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーちゃん2号

ゴルのお友達のハッピーちゃんが昨年の夏にお星様になりました。
大きな体の女の子でノエルより1歳年上でした。

5歳の時に腸の病気で大手術をし奇跡的に元気になったのに!
6歳の夏にあっけなく亡くなってしまいました。

ハッピーちゃんの飼い主さんはハッピーちゃんが亡くなった後、あまりの悲しさに耐えられず、しばらくしてパピゴルを迎える事にしました。

その新しくやって来た女の子がハッピーちゃん2号で~す(^O^)/
話には聞いていたのですがなかなか会えなかったハッピーちゃんにとうとう会う事が出来ました。

いやぁ~~昔のノエルを彷彿させる元気いっぱいのイケイケ系ギャルでしたわ~~(笑)
この子が今7か月になったハッピーちゃん2号です。
ハッピーちゃん2号_e0020166_20573717.jpg

いやぁ~~ジッとしてないのなんのって(爆)






「ねえねえ~何これ、かじってもいいのぉ~」
おぃおぃ、それはやめてくりぃーーー!
ハッピーちゃん2号_e0020166_214108.jpg







7か月にして21キロもあるハッピーちゃん。
ノエルと同じくらいに見えるんですが~~気のせいでしょうか~~(笑)
ハッピーちゃん2号_e0020166_2173567.jpg







そこへノエルの幼馴染のランディーちゃんもやって来ました。
3ワン揃ってワラワラ大騒ぎで~~す♪
ハッピーちゃん2号_e0020166_2193810.jpg







ランディーちゃんカメラ目線でポーズを決めてます(*^^)vイェイ
「おばちゃん、ウマく撮ってくだシャイよ~」
ハッピーちゃん2号_e0020166_2112526.jpg







ノエルとランディーちゃんの2ショット写真です。
おいおいどこ見てんだよ~~ノエル!
その目の先にはいったい何が(謎)
ハッピーちゃん2号_e0020166_21163181.jpg



って事でお友達にいっぱい会えた今日のお散歩風景でした~~♪
by noenoe1225 | 2009-06-18 21:24 | 出来事