しょうぶだーーーーい!

本日のノエル地方は真夏の様な暑さの1日でございました。
このくそ暑い中、只今開催中の「花しょうぶ祭り」を見に横須賀しょうぶ園まで行ってまいりました。

行きの直通バスは押すな押すなの満員御礼状態。
さぞや菖蒲園は混んでるだろうと思いましたが意外と空いててのんびりとお花を楽しむ事が出来ましたわ~~♪
広~い園内は今の時期は菖蒲と紫陽花が見事に咲いてるんですよ~~♪
e0020166_20341034.jpg







沢山のカメラオヤジ達に交じってカメラおばさんも大いに張り切ちゃいましたよ~~(笑)
e0020166_20342729.jpg






惚れぼれするような美しい色の菖蒲でございます。
e0020166_20472877.jpg





ここには家の方ではまだ飛んでいない赤とんぼもたくさんいましたよ~~ん♪
e0020166_20394757.jpg





シオカラトンボまでほ~~ら!
e0020166_20411870.jpg





ところでノエちんはどこにいるのかって?
ここの菖蒲園には犬は入れないのでお家でいい子で留守番犬をしてくれていましたのよ~~(えらーい)

って事で、今日は特別に仲良しのクッキーママちゃんから頂いたメロンをご馳走してあげる事にしました~~♪
e0020166_20521482.jpg




ちょうど食べごろの美味し~~メロン(^^♪
「早くくだちゃいな~~」
e0020166_20562019.jpg

なぜか網をかぶっておねだり顔です。





位置についてーーーー用意・・・って運動会かい(笑)
e0020166_20585516.jpg

この後ノエちんは美味しいメロンを秒速で食べちゃったそうな。
めでたしめでたし(^O^)/

※菖蒲の写真に興味のある方は別館も覗いて見てちょーだい♪
[PR]
by noenoe1225 | 2009-06-20 20:28 | 私事