人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いでしゅ!

昨日と一昨日は雨降りで今日はやっと晴れたノエル地方でございました(^O^)/

晴れるのはいいのですがアツすぎーーーーーーーーる!!

半袖のTシャツ着ててもちょっと動くと汗がデバーーーーと噴き出すのであります。
若い時は汗なんてかかなかったのに最近は何故にこんなに汗っかきになったんだろ~~あたし???

そこで「歳のせいよ~~」って言ってるあなた、そうそうあなたですよ~~!
確かに当たってますわ、それ(笑)

てな事で暑いのでお散歩もちょっぴり涼しくなってくる夕方に行く事にしたノエル&かあさんであります。
「草むらが最高に楽すぃ~」って、いろんな虫がワンサカいるからよしとくれやぁーーー(*_*;
暑いでしゅ!_e0020166_2015675.jpg






「ねえねえかあさん」
ってお座りした途端にちゅうちゅうされてますよ~~ノエルさん!
暑いでしゅ!_e0020166_2062952.jpg






しっかり目の上には蚊の野郎が(しつれい)
暑いでしゅ!_e0020166_2081558.jpg

写真撮ってる暇があったら蚊を追っ払えばいいのにね~~かあさんったらもう<(`^´)>




夕方の涼しい風に吹かれてちょっぴり気持ちのいいお散歩でした~~♪
暑いでしゅ!_e0020166_2011752.jpg





ブログのお友達ダンクハハさんがノエルの肖像画を描いてくださいました~♪
本物より美人かも~~(^^♪うふっ!
暑いでしゅ!_e0020166_20143181.jpg

by noenoe1225 | 2009-06-23 20:18 | ノエル