な、なんちゅー事でっか!

昨日のお話でございます。

朝、庭の隅の人工芝が敷いてある場所に黒い物体を発見しました。

「なんだぁ~」てな事で見に行くと、な、な、なんとネズミの死体じゃ~~ありませんか(*_*;

なんでこんなとこにネズミ???

猫がお世話になってる人に恩返しのつもりで獲物を置いて行くらしいと言う話を聞きますが猫お世話してないしな~~??
それとも最近近所にどんどん増えてるカラスが置いて行ったのか???
でもカラスは自分たちで獲物は食べちゃうよな~~???

な~んて事を考えながら朝からネズミの死体をかたずけた昨日の朝の出来事でした。

この日は不思議な事がもう1つありました。

昼前に車で路地を走っていると前を横切ってく茶色い物体発見!!
横に歩いてるこいつの正体はなんとカニ!!

海からはずっと離れた街中で何でカニ???

朝からネズミ見て、今度はカニ???

チュウと来てカニ・・・続けるとチュウカニ(中華に)
てな事で昨日のお昼は焼きそばを食べましたとさ(^^♪

これ全て嘘のような事実の話でありま~す(*^^)v



まっ、昨日の不思議な出来事はここまでに。


さて最近あまりにも暑いのでノエルの為にこんな物買いました。
『クールマット』
e0020166_8174891.jpg







このマットは冷却や水に濡らさずにペットが乗るとヒンヤリすると言うマットだそうです。
暑い夏少しでも涼しく過ごさせてあげたいもんね~~♪
e0020166_8155952.jpg





マッタリ~~♪
e0020166_8164559.jpg




先週の木曜日の事です。

ちょっぴりわたす物があったのでブログのお友達嵐君のお家まで初めて遊びに行ってきました。
久しぶりに会った嵐君に大ハシャギのノエルでした。

なんだかとっても嬉そうでしょ~~♪
二人ともニッコニコの笑顔を見せてくれました~~!
e0020166_8272259.jpg






あっ、それから嵐君のお父様(?)とも初対面しました~。
「あっ、はじめまして」
e0020166_8291559.jpg

って、嵐君って本当はライオンだったんだね~~~(笑)
[PR]
by noenoe1225 | 2009-06-30 08:31 | 出来事