わたしって男?

昨日の出来事でございます。

ずっと写真を撮ってみたかった蓮の花が開花したと言う噂を聞いたので妹と二人で朝もはよから蓮の写真を撮りに行ってきましたよ~。
行って来たのは横浜の本牧にある美しい庭園で有名な三渓園でございます。

夜明けと共に開花して9時ごろから徐々にしぼみ始めると言う蓮の花。
なんて早起きなお花なんざんしょ(#^.^#)

7時半に家を出て(早)着いたのが8時半くらいでした。
この時間にはもう蓮池の周りにはカメラオヤジ達がワラワラ状態です。

私達もしぼんだら大変とばかりに必死で蓮の写真をバシバシ!!
バシバシ写真の方はこちらを覗いて見てちょ~~(^_-)-☆

広~い蓮池の周りをあっち行ってこっち来てホイホイ状態で~~す。
e0020166_15213648.jpg





蓮のつぼみにトンボが・・・・「一休みでもすっかなぁ~」
e0020166_15223410.jpg




池にはカメもウジャウジャいましたよ~!
そこどけどけ状態でうごめいていました~~(^○^)
e0020166_1551256.jpg






そんな中、蓮池の対岸にいたカメラオヤジが何やらこっちに向かって大声で叫んでいました。

「旦那さん、ちょっとそこどいてくれないかね~」

旦那さんって・・・・辺りには誰もいないしオヤジはどう見ても私の事を見て行ってる様子!

私のこの日のいでたちはと言うと黒のTシャツにジーンズ、それに頭にはキャップをかぶっていました。

でも旦那さんってもしや私の事????

な~んて考えながらもその場所をどいてあげましたよ(ブツブツ)

するとすかさずそのオヤジ「どうもすみませ~ん」

って言ってるし・・・・・やっぱ私が旦那さんかーーーーー(爆)

いくらなんでもこんな美しい(?)レディーに向かって旦那さんとは(@_@;)

この後妹と二人でこの話で大盛り上がりしたのでありました~~!!

私って男に見えるのかいーーーーー(笑)

「かあさんって男だったんでしゅか~」
e0020166_15424057.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2009-07-06 15:47 | 私事