ロッキーと言う名の・・・

今日は7月8日でナハ(那覇)の日だったんだそうですよ~。
でも私的には「ナハナハ」でせんだみつおの日って言った方がピントくるんだけどな~~(古すぎ)

まっ、それはさて置き今日は1日中雨が降ったり止んだり、それに風も強くてムシムシの三拍子揃った、いや~なお天気のノエル地方でございました。
昨日は久々の青空が出たのに1日だけかいな(*_*;

ってな事で昨日のお散歩での事でございます。

雲は多いものの久々の青空に心までハレ~~~てな感じのノエル&かあさんでございます。
e0020166_1937143.jpg






気持ちいいお天気にニッコニコのノエちんで~す♪
e0020166_19453855.jpg






公園内の紫陽花も盛りは過ぎましたが、まだまだ綺麗に咲いてますよ~~ン♪
e0020166_19405538.jpg





咲いている紫陽花をバックに「ハイポーズ」
e0020166_19435693.jpg






な~んて感じで写真を撮ってると、たまにお散歩で会う柴犬のロッキー君に会いました。
ロッキー君はおばあちゃまが連れてお散歩をしているのですが、おばあちゃまのゆっくりの歩調に合わせて歩いてくれるとっても賢いワンちゃんなのですよ~・・・・ノエルとは大違いじゃん!
e0020166_1955251.jpg



ロッキー君は9歳の男の子です。
たま~にお散歩でバッタリ会った時もノエルがしつこくロッキー君のオチリの匂いを嗅ごうものなら「ワンワン」とものすご~い勢いで吠えられます。
でもそんな事にはめげないのがノエルで~~~す、いつもしつこい(アポです)

今回ここで会った記念にロッキー君とノエル一緒に並んで写真をな~んて思いました。
でも並ばせてみたら微妙に離れた二人のこの位置(笑)

それでもロッキー君、カメラを向けたらやる気満々でカメラ目線で~す。
それに引き替えノエルったら・・・・どっち向いてんじゃーーー(笑)
e0020166_19521527.jpg







もう1枚気を取り直して!!
って、今度は逆向きかーーーーい(笑)
e0020166_2022194.jpg







てな事で撮影会が無事終了しました。←それだけですか~~?
この後またまたロッキー君にしつこくして叱られてしまったノエルさんでありました~~(^^♪
e0020166_20125423.jpg

気にしな~い気にしな~い(^O^)/

とまぁ昨日のお散歩での出来事でした~~♪
[PR]
by noenoe1225 | 2009-07-08 20:05 | 出来事