人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは赤ちゃ~ん♪

昨年結婚した姪っ子に可愛い男の赤ちゃんが生まれました~~♪

今日で生まれてから15日目、大安吉日と言う事でお祝いを持って赤ちゃんの顔を見に行ってきました~♪

いやぁ~久しぶりに見た赤ちゃん「なんてちっちゃいんでしょ~」
幸せそうなお顔でママの腕の中で眠っていますよ~(^^♪

こんにちは赤ちゃ~ん♪_e0020166_19521916.jpg






ホント赤ちゃんって面白いですよね~~!
ジッと見ていたら突然腕を振り上げてこんな事を・・・

こんにちは赤ちゃ~ん♪_e0020166_1956721.jpg








そして突然マイクをにぎりしめ・・・

こんにちは赤ちゃ~ん♪_e0020166_2011084.jpg

な訳ないですよね~(笑)







ママに抱かれたままなんか叫んでますよ~!
何があったんでしょ~か(笑)

こんにちは赤ちゃ~ん♪_e0020166_2024964.jpg


なんておばちゃんでしょ~~赤ちゃんで遊んでしまいました~~(#^.^#)

とにかく健康で真っ直ぐないい子に育ちますよ~~に♪
おばちゃんは祈ってますよ~~~ん(^_-)-☆




家でお留守番してたノエルさんもいい子ざんしたよ~~♪
「あったりめぇ~だぁ~」
こんにちは赤ちゃ~ん♪_e0020166_2072263.jpg

by noenoe1225 | 2009-07-11 20:10 | 私事