4周年記念日過ぎちゃった~♪

『いたずらノエル』のブログを始めてからあっという間に4年が経っちゃいました~。

本当のブログ記念日は7月の6日なのですが、ついウッカリしちゃって忘れてました~~私(*_*;タラタラ

ブログを始めるようになりカメラ撮影の楽しさを知り、今では日本中に犬友達もたくさん出来ました~~♪

ブログってホント面白いですね~~♪

これからも、くっだらないネタのブログを書いて行きますのでいつまでも見捨てずにお付き合いくださいね~!

みなさんに感謝をこめて一言「サンキューーーー❤❤❤」



カーボママさんのマネっコしてこんなんやってみちゃいました~~♪

「画面でこんにちは~」の巻き
e0020166_8393424.jpg







「マッチョなお兄さん」の巻き
e0020166_8395116.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2009-07-17 08:42 | 出来事