ちょっぴり心配な事

一昨日から昨日にかけては台風による大雨、昨日は地震と毎日の様に大変な事が起きている日本列島、何も被害がなかった事だけでも幸せだと思います。
そして台風や地震で被害にあわれた方々、本当にお気の毒です。
心からお見舞い申し上げます。

昔から地震・雷・火事・オヤジの順番で怖いものに挙げられている地震、やはり予告不可能な分1番怖いですよね~。

そしてもしも自分が被害にあったとしたら、なんたって1番心配なのはコイツの事です!
「ハイ、あたしのことですかぁ~」
e0020166_8104623.jpg






万が一の時の為に家の中でも迷子札は必ずぶら下げさせてはいるのですが、それだけじゃねぇ~!
普段から1週間分位の餌やお水を別に用意しといた方がいいんですかねぇ~~?
地震がある度にこんな事を考えてはいるのですが、しばらくするとコロッとそんな事忘れてしまう私です。

「すいません、そんな話はどうでもいいですがオヤツはまだですか?」
e0020166_8223897.jpg






ゴールデンの中ではチビの部類のノエルなんですが普段歩いているとみんなに「デカーーー」って言われ犬嫌いの子供からは怖がられたりもします。
やっぱりチビでも大型犬ですから、地震の時に犬の避難所に置いてもらえるんでしょうかねぇ~?
e0020166_8232891.jpg



地震が起きるたびにいろんな事を考えてちょっぴり心配になるノエママなのでした~~(*_*;
[PR]
by noenoe1225 | 2009-08-12 08:38 | ひとり言