人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビ~チボ~ル♪

お部屋のお片付けをしてたらなんかオレンジ色のビニールみたいな物を発見!!

「なんだこりゃ~」と思って手に取ると誰かが昔使ったビーチボールの様でした。

古そうなので使えるかどうだか分かんないけれど取りあえず空気をフゥ~フゥ~と入れてみました~。

膨らんだーーーーー使えそうじゃんこれ!

私の傍で一部始終を見ていたノエルが急に興奮しだしたので庭に出しビーチボールで遊ばせることにしました~~(*^^)v

どうですか、この嬉しそうなノエルの顔♪
ビ~チボ~ル♪_e0020166_11173399.jpg





ビーチボールをノエルに投げてあげると、なんとも嬉しそうにじゃれついていま~~す♪
「ワ~イワ~イ、まん丸でフワフワで楽しいワ~ン♪」
ビ~チボ~ル♪_e0020166_11264512.jpg






「気持ちいいいじゃ~~ん、これ」
ビ~チボ~ル♪_e0020166_11285897.jpg






でも遊んでるウチにだんだん興奮しはじめカミカミし始めました~~!
ビ~チボ~ル♪_e0020166_11295615.jpg





それは振り回し過ぎでしょ~~顔までブルブルですよ~~ノエち~ん(笑)
ビ~チボ~ル♪_e0020166_11312047.jpg






そしていつの間にかビーチボールは枕と化しました~~(*_*;
ビ~チボ~ル♪_e0020166_1133537.jpg






そしてビーチボールさんは死んでしまいますた~。
ナムゥ~~~(T_T)
ビ~チボ~ル♪_e0020166_11353470.jpg

by noenoe1225 | 2009-08-16 11:37 | 出来事