人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やったねーーーー♪

2010年版『犬めくり』カレンダーに採用されましたと言うメールが届いたのが1週間位前です。

「まさかぁ~~」って思っていただけにカレンダーが届くまではドキドキでした。

そして、そのカレンダーが昨日手元に届きましたよ~~(^O^)/やった~!

カレンダーの入っていた箱がこちらで~す♪

やったねーーーー♪_e0020166_981390.jpg






そしてこれが『犬めくりカレンダー』ですよ~ん。

1枚1枚ゆっくりとめくりながら自分の写真が出てくるのを探してる時のドキドキさと言ったら、もぅたまりましぇーーーーーん(*^^)v

やったねーーーー♪_e0020166_993960.jpg







そして・・・・・8月19日につ、ついに出ましたーーーー!!←幽霊じゃないって言うの(笑)

な、なんと仲良しの嵐君と一緒にシーパラで撮ったお写真が当選していたのです。
この時点まで、どの写真が採用されたか知らされてないんですよね~~(#^.^#)

やったねーーーー♪_e0020166_946187.jpg







元写真はこちら↓
やったねーーーー♪_e0020166_9195441.jpg

二人の最高に楽しそうな笑顔が目にとまったのかも~~~♪

それにしても最高にうれしい日となりました~~~バンザイ三唱!(^^)!
by noenoe1225 | 2009-09-12 09:26 | 出来事