帽子のお届けもの~~♪

昨日宅急便が届きました~♪

ブログの仲良しさんクッキーママさんのブログのイベント大抽選会で見事大当たりしたプレゼントが届いたのでした~♪

さっそく中を開けてみると、「おやまぁ~」なんとも可愛らしいお帽子が出てきましたよ~~!(^^)!

e0020166_8474153.jpg




さっそくその辺でグ~タラ寝ていたノエルを呼んで頭にかぶせてみる事に!

被り物がイマイチ苦手なもんで、笑ってくれませんがどうですかぁ~~なかなかカワエエでしょ~(親ばか)

e0020166_94275.jpg






いやぁ~実に嫌々なオヤジ顔です事(笑)

しか~~し、待てよ、なんか変、帽子にぶら下がってる紐ってなんですかねぇ~~~?

e0020166_1646344.jpg







キャハハハハ~~実はこの帽子の本当の正体は帽子型のリースだったんで~~す。

てな事で結局このお帽子はキッチンの壁に飾られる事となりました~~♪

ノエルのお写真と並べてみちゃおっと(^_-)-☆

e0020166_16485640.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2009-09-22 09:08 | 出来事