人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なりきりーーーー!

ノエルにたくさんの暖かい励ましのお言葉どうもありがとうございました。

薬の甲斐あってか足の方は元気ハツラツそうでございます。

でも1週間は無理をせず完全復活出来るように頑張りますので応援よろぴくーー(*^^)v


ところで話は全く変わりますがカーボママさんのブログで紹介していた「マーリー、ナリキル?キャンペーン」に応募してたんですよね~私(すっかり忘れてましたが)

そこで『今週のおバカなペットの3ショット』に選ばれちゃったんですってノエルのナリキル写真が、カーボママさんが教えてくださいました~♪

これって名誉なんだかどうだかぁ~~(爆)


ノエルはペットショップで売られていた1か月の頃から落ち着きのない子でした。

ショップのケースの中で飛び跳ねるわ抱っこさせてもらえば手からすり抜けるわ、いやぁ~もぉーー大変なおてんばちびゴルでした。
で、でもまさかその落ち着きのなさがずーーーっと続くとは・・・・

そしてわが家の子になったその日からいたずらが始まりました。

ノエルはホンマもんの破壊犬で置いてあるテーブルもテレビ台も靴もスリッパもソファーもすべてガシガシのボロボロに・・・

わが家はみるみるオンボロ屋敷になっちゃいました~(T_T)

「3歳になったら落ち着くわよ~」なんてみんなに言われまくりましたが、おっとどっこい6歳の今でも悪がき健在でごじゃります。

マーリーを見てるとわが子を見ているようで(笑)

そんなおバカなノエルですがこれからもよろしくぅ~~~(^O^)/


なりきりーーーー!_e0020166_721442.jpg

by noenoe1225 | 2009-10-03 06:52 | 出来事