人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強烈な台風が通り過ぎました~♪

いやぁ~~昨日の台風のすさまじい風と言ったら本当に家がバラバラになるかと思いましたよ。

日本縦断をたくらんだ今度の台風、皆様のところは被害はなかったのでしょうか?

あまりの強風に風恐怖症のノエルはずーーっとおびえた顔でオロオロしていました。

でも、この台風通り過ぎるのが意外に早かったので午後からは台風一過の青空に・・・

台風がお空をすっかり掃除して行ってくれたので雲1つない真っ青な空です。

まぁな~んて気持ちがいいのでしょうか♪

強烈な台風が通り過ぎました~♪_e0020166_6484822.jpg




ただ風はとっても強かったのですが、久しぶりに公園までお散歩に行ってきました。

アンヨもバッチシ回復したし絶好調のノエちんでありま~~す(*^^)v

強烈な台風が通り過ぎました~♪_e0020166_65201.jpg





長雨のお陰で草ボーボーの中張り切ってますよ~~♪

「おりゃー」走り出しましたよ~♪

強烈な台風が通り過ぎました~♪_e0020166_6532075.jpg







風が心地よいちょうどいい気候で~~す♪

強烈な台風が通り過ぎました~♪_e0020166_6574171.jpg






ロングリードを付けていたのであっち行ってこっち来てルンルンでありま~す。

強烈な台風が通り過ぎました~♪_e0020166_6585951.jpg






青空の下で嬉しそうな笑顔のノエちんでした~~(^O^)/

強烈な台風が通り過ぎました~♪_e0020166_713144.jpg





まだまだ一緒に秋を楽しもうね~~♪

強烈な台風が通り過ぎました~♪_e0020166_735734.jpg

by noenoe1225 | 2009-10-09 07:05 | ノエル