ハプニングゥ~♪

今日は朝からとってもいいお天気だったのですが、午後になると急に曇って来たノエル地方であります。

そんな中今日は海の近くの岩場までお散歩に行ってきました~!

e0020166_2002149.jpg





なんだかとっても楽しそうなノエルさんで~~す♪

e0020166_2014091.jpg





ノエルって水が嫌いなのでこ~んなにぎりぎりを歩かせても海に飛び込む心配はないんですよ~。

e0020166_2034174.jpg






ロングリードにしてもらったのであっち行ったりこっち来たりと大忙しです。

おっ、カモを発見したようで~す。

e0020166_2051619.jpg






すご~く嬉しそうでしょ~~♪

e0020166_2063430.jpg






覗きこんで何か見つけたのかなぁ~?

e0020166_2075659.jpg




と思った瞬間ハプニングが起きましたーーーーー!

なんとノエルが海に落っこっちゃいましたーーーーー(爆)

嫌いな海に落ちたノエルさんパニクッたら2回も海に落ちちゃいましたーーーー(大笑)

あまりに急な事だったので私もあわててて写真撮れませんでした。

てな事で、超ババッチイ犬になっちゃいました~(笑)

e0020166_20135199.jpg






プルプルしてるノエルさんで~~~す(*^^)v

e0020166_20123328.jpg






「あ~あ、せっかくの美貌が台無しだわぁ~」

きったねぇーーーーー(爆)

e0020166_20132348.jpg



って事で急いでお家に帰ってシャンプーした今日のノエルさんのお話でした~~(^O^)/
[PR]
by noenoe1225 | 2009-10-22 20:18 | 出来事