リフォームしました♪

築40年のわが家、あちこちがいかれてきています。

何年かに一度はあっち直したりこっち直したり。

今回は普段みんなが集まっているリビングの床がとうとういかれて来たので直すことになりました。

ついでにきったなくなって来た壁紙も張り替える事に・・・

ここの部屋にケージが置いてあるノエルも当然の様に廊下にお引越しです。

リフォーム前テーブルやPC,椅子などを他に運び終えた時の様子です。

ポツンと残った長椅子にしょぼくれて座るノエルであります(笑)
e0020166_8564835.jpg


大工さんや壁紙屋さんが代わるがわるやって来る中、ケージの中でいい子にしていたノエルさん。

な~んて思っていたら大間違い!

な、なんとケージの中に敷いてある先日買ったって紹介したベッドをこんなにしてくれてましたわ~~(@_@;)

№Ⅰのお仕事。
e0020166_945071.jpg


№Ⅱのお仕事。
e0020166_951742.jpg


№Ⅲのお仕事。
e0020166_954274.jpg


№Ⅳのお仕事。
e0020166_96528.jpg


まったくもって、いい仕事してくれますわ(汗)



でも無事に昨日リフォームが完了いたしました。

やっと元通りの生活が始まりま~~す!(^^)!

明るくなった部屋でしっかりくつろぐノエルです。
e0020166_9113445.jpg


床と壁はすっかり綺麗になりましたが、家具やケージがぼろいままなので綺麗さが分からない所がちょっぴりウケますよね~~~(爆)
[PR]
by noenoe1225 | 2009-12-12 09:21 | 出来事