人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作ったざます!

ノエルの大好物の鳥のささみ。

いっぱい買ってあったので、その一部を茹でてフードプロセッサーで粉々にしてみました。

ご飯のトッピングにしてもいい「ささみフリカケ」が出来ました。

それだけじゃ~つまんないので、この中に小麦粉と卵とオリーブオイルと水を加えてコネコネ。

これをちっちゃく丸めてつぶして鉄板に載せてオーブンで焼いてみました♪

そして出来たのがこちら~(^O^)/

『ささみクッキー』←そのままじゃん(笑)

作ったざます!_e0020166_16181268.jpg


ど~ですかぁ~~なかなかウマそうでしょ~!




早速このクッキーを持ってお散歩にゴーーーーー!!

クッキーの為ならこんな事もお茶の子さいさいでござんす。
作ったざます!_e0020166_16194610.jpg




「ほれほれクッキーほしいですかぁ~?」
作ったざます!_e0020166_16204162.jpg




「早くくだせぇご主人様」
作ったざます!_e0020166_1622050.jpg






「い、いつまでじらすんじゃい」
作ったざます!_e0020166_16231891.jpg


という事でささみクッキーはノエルにバカウケでございました~♪

「まずそ~」なんて言われて見向きもされなかったらどうしようなんて思いましたけどね~←意地きたないヤツだからそんな訳あるわけないっすよね~(笑)
by noenoe1225 | 2009-12-13 16:27 | ノエル&食べ物