人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お日様からの贈り物♪

とっても寒い日が続いているノエル地方ですが、毎日のようにいいお天気なので少し位寒くったっても文句なんて言いませんわ私。

お天気がいいと、ノエルがいつも居るリビングにもお日様の日差しが暖かい空気を運んで来てくれていますよ~♪

お日様からの贈り物♪_e0020166_20234386.jpg






あまりの暖かさにうっとり♪

お日様からの贈り物♪_e0020166_202574.jpg






時代劇の夢でも見たのでしょうかぁ~(笑)

お日様からの贈り物♪_e0020166_2121039.jpg






ガラスに映ったもうひとりのノエル。
お日様からの贈り物♪_e0020166_20361427.jpg






『まどろみの時』

お日様からの贈り物♪_e0020166_20263243.jpg






お日様の当たる位置がずれるとノエルも移動、ちょっぴりおっさんチック顔でばくすいちぅのノエちんなのでした~(*^^)v

お日様からの贈り物♪_e0020166_20312942.jpg


本当に幸せなホンワカした時間が流れていました。

どうぞいつまでもこの幸せな時間が続きますよ~に♪♪
by noenoe1225 | 2009-12-19 20:42 | ノエル