人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誘われて♪

日曜日のお話です。

ノエルの仲良しのボーイフレンド嵐君のママさんからお誘いのメール。

もちろんOKという事でいつもの公園で待ち合わせを♪

この日のノエちんはと言うとちょっぴり女の子チックにワンピースで決めてみちゃいました~。

お天気も良かったし少し足を延ばしてシーパラまで行く事にしました。

普段は人もまばらなシーパラなのですが、さすがに日曜日はものすごい人出です。

なるべく人込みを避けて空いてる場所へ!

橋の上から下をのぞいてる嵐君です。

誘われて♪_e0020166_14462274.jpg





この二人の嬉しそうな笑顔、なんかいいなぁ~~♪
誘われて♪_e0020166_14484770.jpg





でもねぇ~二人の実態はと言うと・・・
何か悪い事企んでいるようですよ~なんて(笑)
誘われて♪_e0020166_1453822.jpg





シーパラと言えばこのブルーフォール!!
上から落ちてくる時のスピードときたら半端じゃないです!
私にはとてもじゃないけど乗る勇気はありまへーーーーーん(笑)
誘われて♪_e0020166_16385428.jpg





そしてお決まりの場所『幸福の鐘』の下にやってきた二人♪
なぜここで大あくびなのノエちん(笑)
誘われて♪_e0020166_16404726.jpg





船が大きく揺れるバイキング。
誘われて♪_e0020166_16461290.jpg





ジッと見つめて動かないノエルがいました~♪
それにしても嵐君はいずこへ?
誘われて♪_e0020166_16454925.jpg





この後噴水の場所を興味しんしん覗き込む二人組!
落ちるでーーーーーー(#^.^#)
誘われて♪_e0020166_16534780.jpg

という事で楽しいシーパラデートしてきたお話でした。



そ、そしてこの後これまたサプラーーーーーイズ!(^^)!
嵐ママさんからノエルへのバースディプレゼントいただいちゃいました~♪
それもこんなに可愛いミッキーちゃんのスタジアムジャンパーです♪
誘われて♪_e0020166_16582137.jpg






ノエルにピッタリですご~く可愛いです。
誘われて♪_e0020166_16593327.jpg





前からはこんな感じ。
誘われて♪_e0020166_170301.jpg


ありがとう嵐ママさん。
寒い季節もこれで乗り切れそうで~~~す(^^♪
by noenoe1225 | 2009-12-29 17:03 | ワンコ友達