なんちゃって記者会見!

お正月だとうかれていたらあっという間にもう5日になっちゃいました。

今年のお正月は1日から3日まで私ノエママは瀬戸内方面を回るツアー旅に出ておりました。

新幹線で岡山に行き在来線に乗り換えて金比羅さんにお参り、次の日はしまなみ海道を通り、尾道に行きそしてフェリーに乗り小豆島に渡りました。
そして最後は姫路城を見学という超過密スケジュールの旅ではありましたが、どこもかしこもなかなか個人では行く事が出来ない場所ばかりなので行ったからにはしっかり楽しんでまいりましたよ~。

という事ですっかりブログもサボっちゃいまいましたが、どうか今年も皆様よろしゅうおたの申しますm(__)m



そ、そして私がいなかった間に大事件が発生していました。

な、なんとノエルが勝手に記者会見を開いてるじゃ~ありませんか!←あんたはスターかい?

それに結婚相手っていったいだれなのさぁ~~~(笑)

e0020166_19463291.gif

[PR]
by noenoe1225 | 2010-01-05 19:54 | 私事