ぎょぎょぎょ!

金魚飼いました~~って言うか買ってきました~♪

泳がない、餌食べない、水替えないの金魚で~す。

めんどくさがりの私にピッタンコの金魚♪

これこれこれーーーーー!!

目がちょっぴり怖いのが玉にきずなんですけどね~~~(爆)

e0020166_2033719.jpg


実はこれって100均で売ってたんですよ~~。

あっ金魚の入ってる鉢は別売りでして、これまた100円、トータルで200円の泳がない金魚です(笑)


そんな中金魚の存在をを完全に無視してるレゲェー風のお姉さんが一名!
e0020166_208439.jpg


今日のノエル地方は朝から雨模様になりまして、雨の止み間に急いで行ったお散歩で見事に雨に降られ、このようにレゲェーの姉ちゃんになった次第でございま~す(●^o^●)


せっかくの休日だと言うのに1日中冷たい雨が降り続いているノエル地方、今日は何処にも行けずノエルと一緒にの~んびりマッタリと過ごした建国記念日なのでした~~(*^^)v

e0020166_20122737.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2010-02-11 20:14 | その他