昨日の出来事

昨日の日曜日、美容院に行ってすっかり美しくなったノエルママで~す←美しくなったは余計でした(笑)

髪をショートカットにしているので家族からは「一段と男前になったね~」と言われておりま~す(爆)

これでまた他所のおじさんから「そこの旦那さん」と言われるのは間違いないような気が・・・(汗)

ちょっぴり微妙な気分の私なのでしたぁ~(笑)


そんな中1週間遅れで届いたバースディープレゼント♪

ブログの仲良しクッキーママさんからでした~♪

ノエル用のオヤツに私用のオヤツ(笑)コーヒーカップにパワストーンと色々入ってましたよ~(●^o^●)
e0020166_15371639.jpg




ゴルの絵の付いたコーヒーカップ、超可愛いで~~~す♪
e0020166_15415794.jpg



それにこの『パワーストーン』
お知り合いのパワーストーン屋さんの美人のお姉さんに最高に良い石を使って作ってもらったそうで~す♪

これをしっかりと身に付けてればいい事いっぱいあるんだそうですよ~~(^^♪
e0020166_15432344.jpg

今まで以上に幸せになれそうな気がしま~~す。
クッキーママさん、どうもありがとごじゃりました~\(^o^)/

ノエルも大感激だよ~~「クッキーママちゃん オヤツあんがとね~~!」
e0020166_1674138.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2010-02-15 16:09 | 出来事