積もりました~♪

今カナダで開催されているバンクーバーオリンピック。

連日のように熱い熱戦が繰り広げられています。

そんな中、昨日はフィギュアスケート男子のショートプログラムの試合がありました。

元々大ファンでずっと応援してきた高橋大輔選手の素晴らしい滑りに大興奮してしまった私です。

イケメンの上に氷上のダンステクニックの華麗さ、他の選手にはない素晴らしい物をもっている高橋選手。

怪我から復活したその強い精神力とパワーで、どうか明日のフリースケーティングでも力いっぱいの自分の滑りを見せてほしいと心から思います。

本当だったら大応援団を組んで応援に行きたい位なのですが仕事があって行けません。

でも遠く日本からですが熱い熱いパワーを送りますよーーー頑張れ~高橋選手!(^^)!


とまぁ、そんな熱い熱いバンクーバーは今年は暖冬で雪不足なんだとか・・・

それに比べて今年の日本は実に寒いですよね~。

普段は雪なんてまったく縁のないノエル地方でも今朝は今年初めて雪が積もっちゃいました~♪

って言ってもすぐに溶けちゃったんですけどね~~♪

その雪の様子はこちら・・・
庭の芝生には「こんだけーーーー」(笑)
e0020166_11563413.jpg





鉢植えの上では「こんだけーーーー」(笑)
e0020166_1157360.jpg






灯篭の上には「こんだけーーーー」(笑)
e0020166_11572973.jpg


あまりのショボイ雪に雪国の方からしたら「こんなん雪じゃないじゃん」って思われちゃいまっすが、この辺では雪が積もったって言うんですよ~~これでも(爆)



今朝あまりにも寒いので暖房をガンガンに入れてくつろいでたら、私よりももっとくつろいでるヤツが一名いましたよ~~♪
e0020166_12524440.jpg





その手は何なんですかね~~(笑)
e0020166_12535182.jpg





ふと見ると足も・・・
あんたはシンクロ娘かい(爆)
e0020166_12551586.jpg





今朝は暖かいお部屋でヌクヌクのノエルさんなのでありました~~(^O^)/
e0020166_125668.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2010-02-18 12:57 | 出来事