お散歩でばったり!

昨日のお散歩の出来事です。

いつものようにノエルと一緒にいつもの公園をブ~ラブラと風の吹くままに歩いていると前から大きなゴルちゃんが歩いてくるのが見えました。

「あれ~ゴルちゃんだぁ~」と思った時でした。

なんと飼い主さんが手を振ってるじゃ~~あ~りませんか!

そ、そうなんですよ~~なんとその大きなゴルちゃんは仲良しの嵐君だったのです。

こんな所でまさか会えるとは思わなかったのでノエルも嵐君も大はしゃぎで~す。

って事で一緒にシーパラまで行く事になりました~♪

二人ともルンルンでそこらじゅうを歩き回るわ嗅ぎまわるわでもう大騒ぎ♪

こんな風に二人仲良くおちりフリフリ散策中で~~~す♪
e0020166_19532433.jpg





シーパラでは今の時期『オカメザクラ』の花が咲いていました。
e0020166_19553672.jpg





この『オカメザクラ』はカンヒザクラとマメザクラを交配して作った品種なんだそうです。
とっても可愛らしい色の桜でしょ~♪
e0020166_1957317.jpg




シーパラと行ったらやっぱ幸福の鐘ですよね~♪
で、台の上に二人を乗せる事にしたのですが先に台に上がったのはノエルの方でした~。
e0020166_19591392.jpg





そして嵐君も何とか乗ってくれたので二人仲良くスマイル~(*^^)v
e0020166_2033292.jpg




と、その瞬間かってに飛び降りたノエルでありま~す!
e0020166_2041134.jpg




ノエルがいなくなった台の上で一人ぼっちになってもしばらくの間はポーズをとっていた、ちょっぴり大人になった嵐君なのでありました~、あんたは偉い(^O^)/
e0020166_2052628.jpg




その後で無理やりノエルをお菓子で釣って二人揃った写真を撮りました~♪
e0020166_20101635.jpg





この後ジェットコースターの見える場所に移動。
勝手に動き回るお二人さんなのでありました。
e0020166_20125787.jpg




そ、そしてこの後事件は起きたのでありまーーーす。
ジェットコースターが二人の目の前を通り過ぎた瞬間、嵐君が大興奮、それを見ていたノエルまでも大興奮して突然思いっきり走り出しましたーーー。
e0020166_20555348.jpg




なんと7メートルのロングリードを思いっきり引っ張られた瞬間つかんでた手を離さなかった私が悪かったのですが、その場に倒れこみましたーー!
その時に思いっきり右の膝と右の肘を打ちつけました(涙涙涙)

ジーンズの膝には大穴が開き、膝を擦りむき血が・・・
肘までも擦りむいて流血しとりましたー。
「おーーーーい、そこの姉ちゃん、この膝どーしてくれるんじゃ!!」
e0020166_20204625.jpg


と、文句言ってもしかたありませんよね~私も悪いのですから!
大型犬飼いのみなさんなら誰しも経験はおありだと思いますが、くれぐれも転ばされないようにしてくださいね~。
てな事で最後はとってもカッコ悪い所を嵐ママさんにしっかりと見られちゃった超おはずかしぃ~ノエママなのでした~~(大汗)
[PR]
by noenoe1225 | 2010-03-04 20:28 | ワンコ友達