今日は雨だわ~ん

今日は朝からずっと雨が降り続いているノエル地方であります。

どっこも行けないので朝からずーーーっとこんな感じでだらけっぱなしのノエルさんで~す。
e0020166_1675532.jpg




暇だと寝てばっかなのよね~ホントに!
e0020166_16301873.jpg



ハハも本日は出掛ける予定もないので、暇にまかせてまたまたノエルクッキーを作っちゃいました~♪

あっという間に出来ちゃう簡単クッキー!
材料全部ぶちこんで混ぜて丸めてなんと15分。
後はオーブンで焼くだけざます!
一袋のおからからこ~んなにいっぱいできちゃうし経済的♪
見た目はイマイチですがね~(笑)
e0020166_16134453.jpg


添加物が入ってないので保存は冷凍室でしておりま~す。
ジプロックに入れて冷凍室に入れておけば何カ月でも大丈夫なんですよ~~(●^o^●)
あげる時は冷凍のまんまでOK!
カリカリしてて逆に美味しいみたいですよ~~!←ノエルに聞いた訳ではないんですけどね~(笑)

さてさてクッキーの焼けたいい香りにつられてやって来た暇人ノエゴン!
「♪一つ~私に下さいなぁ~~♪」←もも太郎風に!
e0020166_16185498.jpg




では一つあなたにあげましょ~~!
てな事で手の上載せて「待てー」←鼻パクが全くできないもんで(汗)
e0020166_16202651.jpg

この後は一瞬でお腹の中に消えたクッキーでありました~♪

暇な雨の日だからこそ出来るクッキー作りのお話ざんした~(*^^)v
[PR]
by noenoe1225 | 2010-03-06 16:32 | ノエル&食べ物