昨日の大風で・・・

昨日はノエル地方たいへんな大風が吹き荒れました。

有名な鎌倉の鶴岡八幡宮の大銀杏が根元からボッキリと折れると言う大事件もありました。

この大銀杏は八幡様のご神木として1000年もの間、人々を見守り続けてきました。

この写真は3年前の夏に八幡様へお参りに行った時に撮った写真です。

向かって左上に見える緑色の葉を茂らせているのが大銀杏の木です。
e0020166_1953760.jpg

同じ神奈川県民としてもとっても残念な出来事でした。



そんな強い風の中元気にお散歩ちうのノエちんで~~す。
ふっさふさのしっぽが風にたなびいてて、まるでホウキの様で~~す(笑)
e0020166_19584943.jpg




あまりの強風に洋服がめくれてオチリ丸出しで~~す(笑)
「おぉーーモーレツ」←古
e0020166_2013977.jpg




そして「トラだトラになるのだぁーーー(タイガーマスクより)」って事で、顔がシマシマのトラさんになっちゃいました~(笑)
e0020166_2035791.jpg





最後にちょっぴり可愛こぶりっこしてみました~♪
e0020166_2065348.jpg




そこに突然強い風が・・・・
あっ、落ちた(爆)
e0020166_2085959.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2010-03-11 20:12 | ノエル&出来事