チューリップさん♪

12月に植えた球根のチューリップが咲きだしました~♪

今回植えたチューリップはカタログで見た瞬間「すてきぃ~」と思った『パープルパッション』と言う種類のチューリップなんですよ~♪

大人の女好みの紫色のチューリップが次々と咲くはずだったのですが、ど~~よ、これイメージとあまりにもかけ離れたかなりじみぃ~なチューリップじゃございませんかぁ~~(笑)
e0020166_12445363.jpg





でも何故かノエルさん、かなりこのチューリップが気にいったご様子で~す。
チューリップさんにご挨拶、良く出来ましたぁ~♪
e0020166_1247995.jpg





チューリップさんも「こんにちは~ノエちん」って言ってるみたいでしょ~♪
e0020166_12481433.jpg





チューリップのいい香りをかぎまわるノエちんなのです。
e0020166_12532913.jpg




なんかちょっぴり殺気を感じたチューリップさんなのでしたぁ~。
e0020166_12552454.jpg




ほ~ら来た!最後はそう来るかぁーーーーー!
e0020166_12564989.jpg




チューリップさん達がビビっております。
e0020166_12581495.jpg


って事でノエちんはここで撤収でーーーーす。

やっと咲き始めたチューリップ、食われたら困りますものね~~~オホホホ(●^o^●)
[PR]
by noenoe1225 | 2010-03-24 13:02 | お花とノエル