人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のちょっとムカつくお話

土曜日、日曜日は金融機関はお休みですがATMだけは動いていますよね~。

てな事で、昨日の土曜日に郵貯銀行に入金をしに行った私なのでした。

大きな郵便局なのでかどうかは知りませんが郵便の窓口には係の人が2人もいました。

土曜日なのに仕事やってるんだなぁ~~などと感心しながらいつもの様にATMに通帳を入れ、いつもの様にお札を数枚入れた直後にそれは起こりました。

な、なんとATMの機械が壊れたのです(@_@;)ガァァーーーン

どのボタンを押しても戻って来ない私の通帳と札束←大げさ

後ろに並んでた人には「この機械こわれてまっせー」と言い、一目散で土曜日なのに働いている郵便の人に文句を言いに行った私。

すると窓口にいた人は「そのATMは郵貯銀行の物なのでウチとは一切かかわりはございません」とぬかすじゃ~ございませんか。
その上「ATMに電話ついてるでしょ~それかけてみて」だとさ!!

なにおぉぉぉーーーーー、同じ郵便局内に設置してある機械にも関わらぜ、関係ないとか言うし電話自分でかけろとはふとどき千番←時代劇か!

でも文句言ってても仕方ないので電話をかけた私。

かくかくしかじか話をすると「分りました、申し訳ございません、ただちに係の者を向かわせますので30分位待っててください。」ですと・・・

実は私入金をした足で買い物に行く予定でした。

ところがここで30分も待つんかい!!

てな事でその辺をぶらついて時間つぶしをした次第でございます。

郵政民営化になってから同じ郵便局内にありながら郵便、保険、銀行に分れてしまい、今までの様な身近な郵便局のイメージからかけ離れてしまったみたいです。
ちょっとムカついた昨日のお話でした<(`^´)>ぷんぷん


こちらまだまだイケてる桜&ノエちんのコラボ写真で~~~す♪

昨日のちょっとムカつくお話_e0020166_20142743.jpg


そしてふわふわノエルで~~す♪
昨日のちょっとムカつくお話_e0020166_2015097.jpg

by noenoe1225 | 2010-04-11 20:22 | ひとり言