記事変更のお知らせ

<記事変更のお知らせ>
皆様、記事内容が変わっていることに驚かれたと思います、

発信元の方からのご要望で、一旦削除させていただきました。

     ・・・・以下ダンクハハさんの所から転載・・・・・

今回のことは、大きな広がりとなっているようですが、場所によってはとんでもない暴走・迷走になっていたりします。

先に、出回った転載記事ですが、これに加筆修正を加えられた転載もあるそうです。
転載に次ぐ転載で把握できていません。
そこで、お願いがあります。

尾ひれがついたものは、徐々に大きくなりかえって保護しようとしている人たちの妨げになり、相手の格好の餌になります。
以下の文で始まっている記事を転載された方は、加筆修正されていないものも、いったん削除していただけないでしょうか。
ただし、ご自分の意思で、ご自分の言葉で書かれたものまで削除されることはありません。

そして、見かけた方はお知らせいただけないでしょうか。
私の方から削除のお願いに伺います。

この文から始まっています。
「今、千葉県松戸 市に日常的に虐待を受けている盲導犬がいます。
私がそれを知ったのは、4月6日でした。」

皆さまの思いは十分承知していますので、結果は必ず報告させていただきます。

今回は千葉組(千葉在住の弟たちをそう呼んでいます)からの話を書こうと思ったのですが、迷走メールの削除のお願いを優先しました。
どうぞよろしくお願いいたします。

     ・・・・・以上・・・・


私も最初は削除の要望に動揺いたしましたが、
今後、より正確な情報を皆様にお知らせ出来る方が
解決への一層の早道だと考え、同意いたしました。

今回の事で皆様にご心配・ご迷惑をおかけした事を
心よりお詫び申し上げます。

以後、発信元から新たな情報をいただきましたら
随時お知らせしていこうと考えております。
[PR]
by noenoe1225 | 2010-04-16 08:43 | その他