も~らった!

ローソンの点数券をみんなでせっせと集めてこんなんゲットしましたぁ~(*^^)v

『リラックマプレート』でっせーーーー奥さん!
でもたった1枚だけ(笑)
e0020166_2013524.jpg

初めはノエル用に使おうかと思ってましたが、皿が平ったくて食べ物入れて食べさせようと思うとボロボロ落ちる落ちる(汗)
ワンコに平べったいお皿は無理ですよね~~。
てな事で、何故かおねえちゃん様のお皿になりましたとさ←なんでやねん(笑)



せっかくあたしのもんになったと思ったのに!
e0020166_20211059.jpg






ノエルにはまたいいお皿買ってあげるからね~。
っていつの事かしら・・・
e0020166_20242994.jpg

天を仰ぐノエルでした~~(#^.^#)




最後にオマケのノエちんのブタっぱなで~す「ぶひぃー」←意味不明な写真ですんません(笑)
e0020166_20502095.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2010-05-15 20:30 | 出来事