ちょっと心配な事

先週の土曜日に見つけました。

ノエルの右耳の内側の溝にある辺りにポツンと出来た物!!
e0020166_202982.jpg


「げっ!これって何」

心配になったので朝一番に獣医さんに駆け込みました。

先生が見た結果は虫刺されが化膿したものなのか、掻き壊して化膿したものなのか、それとも最悪なのは腫瘍なのか・・・(*_*;
e0020166_2091727.jpg


最悪腫瘍だったらあっという間に大きくなるので、その時は急いで見せに来るようにと言われました。

そしてその時にずっと汚れがひどかった右耳の中がなんと外耳炎になっていた事も判明!!

ギョエェェェーーーー踏んだり蹴ったりとはこの事ですかね~(>_<)

って事で、今は外耳炎のお薬を耳の中に毎日入れ、外に出来たデキモノにはお薬をぬりぬりして経過を見ている最中でありま~す。

今日で3日目なのですが、なんとなく小さくなってきた様な感じが←気のせいかなぁ~(^u^)

ノエルも7歳、そろそろ色んな病気などが起こりやすいお年頃であります。

腫瘍でない事を祈るばかりでーーーす(^^♪

そんな、ちょっぴり心配な出来事のお話でした。
[PR]
by noenoe1225 | 2010-05-25 20:19 | 出来事