『みどりむし』って・・・・

最近テレビや新聞などでちょっと注目され始めている『みどりむし』を知ってますか?

虫って付くとちょっと寒気がなんて言ってるあなた、それが虫は虫でもこのみどりむしはすご~~いヤツなんですよ~♪

『みどりむし』は体長が0,05~0,1ミリの微生物で、光合成を行って栄養分を体の中にためるそうですよ~。

ビタミンやアミノ酸など59種類の栄養素を含み栄養価がめっちゃ高いそうです。

てな事で、この『みどりむし』をノエルの為に買いました。
e0020166_16332285.jpg


ブログのお友達、ななこ(ゲ)屋さんが立ち上げたHPで買えちゃうんですよ~♪

みどりむしに以前から注目してたななこ(ゲ)屋さんは今14歳のゴールデンのセブン君に試したところ元気になった上に毛艶も良くなったんだそうです。

そんな事からみどりむしの販売を始めたそうです。

ノエルも7歳、そろそろ気をつけなくちゃいけないお年頃なので『みどりむし』で元気をパワーアップさせたいと思いま~~~す。

それ以上いいだろうって言ってるあなた、確かにそうかもしれませんね~~(笑)

いたずらまでパワーアップしたりしてね~~~(爆)


そんな今日のノエルさんです。

枝を食してます(笑)
e0020166_1637449.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2010-05-31 16:40 | その他