エルモ登場!

セサミストリートって知ってますかぁ~?

その中のキャラクターにエルモちゃんって消防自動車みたいに真っ赤っかの子がいるんですよね~♪

その子がゲラゲラ笑いながら転げ回るオモチャってのを何故か行きつけのマッサージ屋さんで借りてきた爺さんなのです!

ばあさんと二人でその人形にバカウケしてまして。←変な二人(笑)

で、そのエルモちゃんをノエルに見せたらどんな反応をするかと思い・・・

e0020166_20461869.jpg




初めは動かなかったので匂いをクンクン嗅ぎまわるノエルだったのです!
e0020166_20522930.jpg




そのうちに手をあげた・・・
e0020166_20533956.jpg




転がった・・・
e0020166_20545649.jpg



笑いだした・・・
e0020166_20553931.jpg



あっちこっち動き回る・・・
e0020166_20572744.jpg




エルモちゃんのあまりの激しい動きに付いて行けずに、ちょっぴり引き気味のノエルでした(笑)
e0020166_20582022.jpg


ノエルって怪獣の割にはかなり臆病なチキンハートなヤツなんですよね~♪
まぁそこが可愛いって感じなんですけどね~~(●^o^●)
[PR]
by noenoe1225 | 2010-06-05 21:07 | 出来事