人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クールでゴーー!

最近すっかり暑くなったノエル地方です。

ここ数年暑さにすっかり弱くなったノエルさんの為に、この時期になるとお散歩の為のすぐれものを探すハハなのでありま~す♪

ネットで色々検索していたら何やらCOOLの文字を発見!!

なにやら『MaMaV』と言う名前のお店でした~♪

ここのお店は小型犬から大型犬・超大型犬のお洋服まで取り揃えてあって、大型犬飼いにとってはとっても嬉しいお店なので~~す♪

そこで可愛いクールなお洋服を見つけちゃいました~~(^O^)/

こう言う時の決断ってめっちゃめちゃ早いんですよね~私って(笑)

で、早速ネットで注文しちゃいました。

そして・・・

じゃ~~~ん、昨日届いたクールなお洋服で~す♪

お水でバシャバシャと濡らして絞って着せるだけで体感温度を下げてくれる優れもののお洋服なんですよ~ん。

で、早速ノエルに着せてお散歩にゴォォォーーー!(^^)!

どうですかぁ~なかなかグゥ~なお洋服でしょ~(^^♪
クールでゴーー!_e0020166_19562888.jpg





横向きはこ~んな感じよ~~ん♪
クールでゴーー!_e0020166_19585561.jpg






前から見るとボーボーの胸毛もすっかり隠れて、なかなかオシャレさんでしょ~♪
★(ホシ)3つってね(笑)
クールでゴーー!_e0020166_2015730.jpg


これさえあれば今年の夏は元気だぜぇーーー!!

頑張って暑い夏を乗り切ろうと思いま~~~す(^-^)イェイ!
by noenoe1225 | 2010-06-08 20:14 | ノエル