人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綺麗になった公園

ノエちん地方も昨日とうとう梅雨入りしちゃいました。

昨日は一日中冷たい雨、なのに今日は晴れて暑ーーーーーーーーーーーい\(◎o◎)/!

そんな中涼しくなって来た夕方にお散歩に行ってきました。

いつもの大きな公園に向かう途中にある小さな公園。

ここにはノエルのお気に入りのアスレチックの遊具があったんですよね~。

なのに先日公園整備があってお気に入りのアスレチック遊具が撤去されちゃいました。

替わりに置かれたのが、この変な形の滑り台なのです。
綺麗になった公園_e0020166_19563691.jpg






綺麗な公園になってからは毎日の様にたくさんの子供たちが遊びに来るようになった、この公園です。
綺麗になった公園_e0020166_19501135.jpg





今日はだ~~れもいなかったので独り占め状態で滑り台を楽しみました~~♪
綺麗になった公園_e0020166_19513737.jpg






ベンチも独り占め~♪
綺麗になった公園_e0020166_19543016.jpg






たまには、こ~んな日があってもいいですよね~~(*^^)v
綺麗になった公園_e0020166_19555765.jpg

by noenoe1225 | 2010-06-15 19:57 | お散歩