人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんじゃこりゃ~?

今朝の出来事です。

今までグッスリ寝ていたノエルが急に起きあがりケージの中、それも布団の上に吐きましたーー。

まだご飯前だったので出てきた物は、黄色い胃液の様な物と何やら見慣れない物体が1つ!!

布団カバーを洗う為に外してみてビックリ(@_@;)

この見慣れない物体の正体とは・・・・

な、なんとそれは新しい急須を買った時に口の部分が欠けないようにはめてある硬いビニールみたいな先っぽ部分だったのです。

なんでそんなもんがノエルの胃袋にあるんじゃーーーーこらぁー!!

よ~く考えてみると、2日ほど前におばあちゃんの所に遊びに行って(同じ家の隣)何やら下の方をガサガサして何かを拾ってモグモグとやっていた事を思い出しました。

それじゃーーーん(*_*;

ちゃんとゴミに捨ててなかったばあちゃんも悪いのですが、それ以上にこんなもん食うかぁーーーーー(>_<)

なんでも食べちゃうおバカなノエちん、でも吐いて出してくれてホント良かったです。

ノエちん、少しは反省してるのかなぁ~~ってしてる訳ないっすよね~(笑)
なんじゃこりゃ~?_e0020166_8475737.jpg


そんな今日の出来事でした(汗)
by noenoe1225 | 2010-07-03 08:52 | ノエル