今日で5周年どぇーーーす!

実はブログを始めてから今日7月6日でちょうど丸5年になるんですよ~♪

いやはや時の経つのは早いもので、5年前は若くてピチピチギャルだったノエちんも今ではすっかりおばちゃんに(笑)

そう言う自分はどうなのさぁーーーーって、つっこまないように(笑)

5年前、初めて私は自分専用のPCを買いました。

そして妹に勧められて始めたのがこのブログだったのです。

あの時、まさか5年間もの長ーい間ブログを続ける事が出来るな~んて思いませんでした。

飽きたら止めちゃおぉぉぉーーーーって思ってたんですよ~~実は(●^o^●)

ブログを始めなければ絶対に会えなかったであろう他県の人達とも仲良しになる事が出来たし、今考えるとブログをやっていて本当に良かったと心から思います。

皆様、これからもこ~~んなおバカなブログですがどうぞ御ひいきに見捨てないで遊びに来てやってくださいましね~~♪

どうぞよろしくお願い申しあげまするぅぅぅ~(^O^)/


では、本日のノエちんです。

記念日って言う事で、ちょっぴりおめかししてみちゃいましたぁ~(*^^)v
e0020166_20213882.jpg






では、最後に皆様にノエちんより愛をこめて
「スマイル~♪」
e0020166_20252992.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2010-07-05 20:29 | 出来事