世界一おバカな犬ノエリー

ある所に、かの有名なマーリー君も真っ青なおバカな犬がおりましたとさ。

その子の名前はノエリー!←なんじゃその名前(笑)

年の頃は7歳、顔も真っ白になってきた彼女は未だにいたずらが大好きなのでありまーす(^^♪

そんなある日、かあさんがちょこっと外に出た瞬間に事件が起こりました。

な、なんとノエリーったら、おねえちゃんが大事にしていた15、000円もした(高)ハイヒールを勝手に持ちだし、事もあろうにハムハムしちゃったのでありまーす(@_@;)
★私が見つけた時の状態です←もう手遅れじゃん!
e0020166_13122436.jpg






しかも、かぷかぷまで・・・・
e0020166_13141591.jpg






そして、こんなんなっちまった可哀そうなハイヒール(汗)
e0020166_13152896.jpg





実にとーんでもない事をしたノエリー、かあさんにこっぴどく叱られ反省しきり。
e0020166_1317971.jpg


いやはやとんでもないノエリーのお仕事でした。
こりゃ~おねえちゃんになんていい訳しよう(笑)
[PR]
by noenoe1225 | 2010-07-13 13:23 | 出来事