朝顔咲いたぁ~♪

毎日うだるような暑さが続いているノエル地方で~す。

そんな暑さの中、5月に種をまいた朝顔がやっとやっとやっと咲きだしました~(^O^)/
e0020166_903879.jpg




つるばっかり伸びてお花がちっとも咲かないので、「ホントに咲くのかなぁ~」なんて心配していた矢先の事でした。

「朝顔につるべ取られてもらい水」な~んてね(^_-)-☆
e0020166_848546.jpg





ノエちん朝顔の匂いをかいでみました。
「匂いはありまてーーーん」
e0020166_856797.jpg





頭に載せてみました。
なんでやね~ん、ってね(笑)
e0020166_8573162.jpg


こうも暑いと昼間はノエちんを全く外に出してあげられない状態なので、こ~~んな事して遊んでみました。
アホですよね~~私って(笑)
[PR]
by noenoe1225 | 2010-07-25 09:12 | 出来事