ブルーベリー収穫♪

毎日暑くてバテバテなノエママです。
ここんとこサボりっぱなしだったブログを久しぶりに更新したので見てね~♪

今回はブルーベリーのお話からでっす。

昨年園芸店で苗を買ってきて一回り大きな鉢に植え替えたブルーベリーの木、グングン大きくなって今年の春にはたくさんの花が咲きました~。
e0020166_14455094.jpg




こんなにたくさん花が咲いたのだから、さぞかしたくさんのブルーベリーの実が生るだろうと期待していた私です。
だいたい花と実は比例するのが一般的なんですけどね~~。

そんなこんなで今日ブルーベリーの実の収穫を致しました~(^O^)/
ほ~~ら見て下さい、こんなにいっぱいの実!

って思ってたら、こんだけってどーーーーーーーーーよ(笑)
e0020166_14543460.jpg

今回の収穫はたったの2個でございました。←見りゃ分るって!
たったこれだけじゃ~だれが食べるんですかねぇ~(笑)
もちろん、このブルーベリーはノエちんのお腹行きとなりましたけどね~(●^o^●)うふっ!
来年はジャムが出来る位収穫出来るといいなぁ~~なんて思っているノエママなのでしたぁ~(夢)



そんな中、注文していたハッピーのお母さんのお店Bitte商店から光る携帯ストラップが届きました。
これは電池もいらなければ故障もしない、エコな光るアクセサリーです。
夜のお散歩にバッグに付けて行こうっと!(^^)!
e0020166_1534125.jpg





ノエちんを呼んで見せてあげる事に・・・
e0020166_1542414.jpg






見に来たついでにこ~んな事してみました。
それって使い方間違っていませんかぁ~~~(笑)
e0020166_1552056.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2010-08-06 15:23 | 出来事