人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グゥ~タラな1日

今日は久しぶりにの~んびりした日曜日でした。

旦那は釣りに行っていないしノエルと二人マッタリと過ごしておりました。

先日ブルーレイに録画しておいた『剣岳』を午前中にジックリと見て地図を作る為だけに危険な山に登る男達の勇気に感動して涙、途中お昼ご飯を食べてから午後にはアメリカ版のハチ公のお話『 HACHI 約束の犬』を鑑賞しちゃいました。
ハチのご主人さまを思う健気さに涙涙、すっかり今日1日で目が腫れちまったノエママなのでした(@_@;)

そんな中、一日中私に付き合ってくれた健気なノエちんへのご褒美にメロンを切ってあげました。
って言うか実は自分が食べる為なんですけどね~~(笑)

このメロン自己主張がかなり強いみたいで「メロンメロン」とうるさ過ぎでしょ~(笑)
グゥ~タラな1日_e0020166_20465977.jpg







必死な形相で待てをしてるノエちん←健気です(●^o^●)
グゥ~タラな1日_e0020166_20472495.jpg






全部食べ終わったのに「もうないんですかぁ~」みたいな顔で私を見上げています。かなり意地汚いヤツです(^_^;)
グゥ~タラな1日_e0020166_2051274.jpg

そんなな~~んもない今日のお話でした。
あ~~~平和だ\(^o^)/
by noenoe1225 | 2010-08-08 21:00 | ひとり言