今日は何の日♪

今日8月19日は8・1・9の語呂合わせで『俳句の日』とか『バイクの日』なんだそうです。

まぁ、そ~~んな事はどうでもいいのですが、今日8月19日は『いぬめくりカレンダー』でやっと巡ってきたノエル&嵐君の日なのでーーーーす!(^^)!

たった1日だけの日めくりカレンダーの日だけど、全国の皆様よ~く見てちょんまげーーーー(*^^)v
e0020166_845080.jpg

冬に撮った一枚なのに、何故か夏真っ盛りの8月のカレンダーに載るとは、とっても不思議な感じがいたしますがね(^^♪
我が家のこの日めくりカレンダー、当分の間は8月19日のままになる事間違いないでしょ~。
たぶん、絶対にね(笑)



本日のノエちんはカレンダーの事なんて全く関係ね~~って感じで、こ~んなにダラケきって寝ています(笑)
e0020166_894881.jpg


そんなやっと巡ってきた、カレンダーの日のお話でした。
[PR]
by noenoe1225 | 2010-08-19 08:21 | 出来事