ちっこいレトリバー

先日入ったお店で、こ~んなにも可愛いレトリバーのおもちゃが売っていました。
e0020166_20164444.jpg


レトリバーって言うだけで、なぜか反応しちゃった、わ・た・し♪

気が付いたらレジで買っていました←気づけよ(笑)

このレトリバー単三電池を2本入れてスイッチONすると、こ~んな感じで動きだします。
e0020166_20193091.jpg

なかなか可愛い~♪



スイッチ入れる前にノエルに見せてみました。
「なんじゃこれ」最初はガン見(笑)
e0020166_20214273.jpg




スイッチを入れて見ました。
ちょっぴり腰引けてますが、おもちゃに向かって行こうとしています。
e0020166_2023536.jpg




なぜか本気モードになってきたようですが、おもちゃに襲いかかる事ができませーーーん。
e0020166_20263450.jpg

なぜならのえちんはとっても気が弱くて小心者だから実は動くおもちゃが怖いので~す。
「だって女の子だも~~ん、涙が出ちゃう」←どこかで聞いた事のあるセリフだわ(笑)

そんなちっちゃなレトリバーとノエちんのお話でした。
[PR]
by noenoe1225 | 2010-08-20 20:36 | 出来事