将来の夢のお話(笑)

 
 『しょうらいのゆめ』
          1年3組  ノエ山ノエル
わたしのしょうらいのゆめは、いろんなとこで司会をする人になることです。

いっぱい早口ことばなんかをれんしゅうして、いつかはりっぱな司会しゃさんになります。

ぜったいになるつもりです。

みんなおうえんしてくださいね。


上の作文はノエルが1年生だった頃に書いた作文です。←いつ小学校に行ってたんでしょうか(謎)

そんなノエルは毎日司会者さんになる為に、一生懸命に早口言葉の練習をしています。
e0020166_20551545.jpg






かあさんは信じていますよ~。
いつかノエルがこんな風に立派な司会者さんになるだろうとね。
でも「カーりーのえる」って名前は、ちょっとね~(笑)
e0020166_20543829.jpg






その日までしっかりお勉強してくださいね~。
e0020166_20203566.jpg





夢に向かって羽ばたいておくれーーーーノエルゥゥ~なんちゃって(笑)
e0020166_20245372.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2010-08-22 20:29 | その他