人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲットだぜぇーーーー!

ブログの仲良しさん「クッキーママさんのブログ」が8月で5周年を迎えました←おめでとうママ!(^^)!

クッキーママさんの出した難問に見事答えられた人の中から抽選で商品をゲット出来ると言う企画がありました。

その上、コメント一番乗りした人には千葉の美味しい梨が送られちゃうと言う、太っ腹企画でして(^O^)/

ものすごーい企画ですよね~。

そして・・・な、なんとその商品の梨は私がゲットしちゃいましたとさぁ~~やったー(^O^)/

今日早速届いた段ボールの中には大きな梨がゴロンゴロンとこんなにもいっぱーい(^^♪
ゲットだぜぇーーーー!_e0020166_20265292.jpg




くんくんく「なんですか、これは?」
いい匂いにつられて、ノエルも興味しんしん♪
ゲットだぜぇーーーー!_e0020166_20274341.jpg





さっそく皮を剥いて試食ターーーイム♪
早くくれと目で訴えているノエちんで~す。
ゲットだぜぇーーーー!_e0020166_20381863.jpg





くれくれ光線出まくりじゃ~ないですかぁ~(笑)
ゲットだぜぇーーーー!_e0020166_20393522.jpg


そんなこんなで美味しく梨を頂きました。
どうもご馳走様でしたぁ~~クッキーママ(*^^)v







今まで生きてきて一度もパンを焼いた事がなかった私です。

パン作りって酵母だなんだかんだと面倒くさい気がして一度も挑戦をした事がありませんでした。

そんな私、先日スーパーの冷凍食品売り場でこんなん見つけました。

『焼くだけベーカリー・チョコデニッシュ』
ゲットだぜぇーーーー!_e0020166_20484036.jpg




鉄板にこ~んな風に並べて・・・
ゲットだぜぇーーーー!_e0020166_20502357.jpg





オーブンで200℃で15分から20分焼きます。
するとこんな風に焼きあがるんですよ~♪
見た目はお稲荷さんですが、違いますよ~チョコデニッシュです(笑)
ゲットだぜぇーーーー!_e0020166_20515145.jpg


意地汚い私は熱々のパンを食べましたが、冷えてから食べたほうが100倍美味しかったです。
私みたいにめんどくさくてパンを焼けないあなたにはお勧めですよ~~~~ん(^O^)/
by noenoe1225 | 2010-08-30 20:56 | 食べ物